【DQタクト】セルランがベロニカのときより売れてないか?物理キャラだし魔法キャラはセルラン下がる傾向じゃんwww

2022年01月10日
274 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 17:40:38.78 ID:j2b
セルラン早くも9位とベロニカより売れてる
3凸煽り販売大成功だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641525199/

282 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 17:45:02.96 ID:p4n
まぁゲーム8評価、セルランとかどうでもええよな…
無課金はガチャキャラが無凸、1凸で使えるかどうかの判断だけ

304 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 18:10:59.01 ID:bsq
ここの評価かからすると自社買い疑いたくなるセルランだな
男キャラだし性能大事だと思うがよくわからん現象

305 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 18:12:01.77 ID:7fT
>>304
5chとかいう狭いコミュニティはあてにならないってはっきりわかったわ

310 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 18:13:32.85 ID:dJC
そもそもタクトのセルランは物理キャラは良くて魔法キャラは下がる傾向じゃん
単純にカミュの方がベロニカより人気ってのはあるけど

527 名前:ホイミン速報:2022/01/07(金) 22:03:43.77 ID:wgH
カミュは5凸で会心率10%だったらセルラン1位取れた

630 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 01:28:22.56 ID:pfp
こんなんでセルラン8位か
新コンテンツ増えないわけだわ
 ガチャ更新で上位に入れるなら安泰ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲