【DQタクト】虹色のオーブがそこそこ余ってるけど使う候補がいない!無凸ばかりで余る人多くないか??

2022年01月10日
25 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 19:35:47.66 ID:JBZ
虹のオーブ14個あるんだけど無凸のカミュマリベルデボラでS7にする価値あるヤツいる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641628427/

28 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 19:41:31.81 ID:30A
>>25
いない
とりあえずまだ取っておくが正解かと

32 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 20:01:56.63 ID:apU
俺と似た状況で草
虹14個で無凸カミュを上げるか迷ってる
とりあえず魔王見て闇鍋見てからガチャ期限までタクポでカミュ狙ってみるつもりだけど
無凸デボラはゴミだから上げたらあかん

41 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 20:22:57.91 ID:Mzz
>>32
カミュ無凸なんてクソ雑魚だからオーブは勿体無い
悪いことは言わんからやめとけ
もう一回引けたらランク上げるくらいでいいぞ

48 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 20:34:47.40 ID:pfp
どうせ有能恒常放置してんだろ?
エンジョイ勢の典型だな
 無凸だとどうしても躊躇しちゃいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲