【DQタクト】別ゲーでガチャテーブルがあって炎上したけどタクトは?←何もなかったし平和な1年だったな!

2022年01月10日
80 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 22:00:52.34 ID:PjC
他のゲームがガチャテーブル仕込んだのがバレて炎上したり2022年の新イベントは2021年までの装備を使用すると即死する仕様にして炎上したりしてる中、タクトは注意書きをちゃんと読まずに虹オーブ無くしたユーザーが運営に八つ当たりする位しか無くて平和だよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1641628427/

83 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 22:02:02.55 ID:d/q
>>80
テーブル仕込みってどれのこと?

84 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 22:07:14.98 ID:rhQ
>>83
どのゲームか忘れたけどガチャ結果画面で出現キャラや配置まで全く同じユーザーが続出したやつ話題になってたな

87 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 22:13:16.57 ID:7sL
幻影と星ドラかな?

89 名前:ホイミン速報:2022/01/08(土) 22:19:21.75 ID:QVv
話題にすら上がったなかったわ
 新作もそんなに作られてなかったからか話題が少なかったですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲