【DQタクト】リーズレットの表記は追撃50%で良かったのになwww割とみんな勘違いを起こしていて洒落にならない!

2021年12月14日
342 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 11:39:19.91 ID:ZCf
ヒャドじゃなく表記は追撃50%だけでよかったのにな
最初本当に読み違えてたやついたよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1639306449/

346 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 11:40:53.81 ID:T7g
タクトの動画出してる人もこれでリーズが3000ダメ出せる!みたいにツイッターで呟いてたのは見たな
みんな大丈夫か??

348 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 11:45:46.97 ID:o9M
誰も追撃のヒャドの威力が上がるなんて思わないわな

349 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 11:46:32.30 ID:rZW
まじでそんな頭悪い奴しかおらんの?
高難易度もトレースでしかクリア出来ないみたいだからある意味納得だわ

350 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 11:52:14.51 ID:yzm
もう追撃のみで確定したの?

359 名前:ホイミン速報:2021/12/13(月) 12:07:00.54 ID:woq
>>350
確定でしょうな。
ヒャド50%の下に注意書きみたいに追撃でーすって感じで書いてあったし。
おまえらうるさいから小さい字で記載しただろ?って感じだよな。
だったら追撃50%という表記が正解。
こういうのが悪意を感じられる。
 案の定混乱が発生していますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲