【DQタクト】シュバルツシュルト今更取りに行っても馬鹿にされない?次の闘技場追加キャラはいつになるんだろうな??

2021年12月04日
395 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 09:51:23.56 ID:Lsq
シュバルツ下げてたのは闘技場ろくにやってなくてコインない雑魚だろw
耐性も持ってる技も優秀で余裕で完凸できるんだから使えないわけがない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638363707/

395 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 09:51:23.56 ID:Lsq
シュバルツ下げてたのは闘技場ろくにやってなくてコインない雑魚だろw
耐性も持ってる技も優秀で余裕で完凸できるんだから使えないわけがない

402 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 10:02:49.18 ID:OwW
シュバルツ今更取るのもなー
猫もそだったけど

次のが来る予想はいつ?

411 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 10:21:36.88 ID:ACZ
>>402
もう来ないと思うよ
時期的には今月のはずだったんだけどね
多分ギルド闘技場で集金するために現行の闘技場ではこれ以上の配布は一切しない方針になったものと思われる
 そろそろ来てもおかしくないのですがとりあえずシュバルツシュルトを集めて良さそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲