【DQタクト】恒常の完凸が増えたけど偏りを感じる!みんな偏って恒常でいないSキャラいたりするの??

2021年12月04日
27 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 22:41:58.53 ID:j5o
初日組だけど、恒常Sが5体目の完凸になった。
それなのに、カイザードラゴン未所持。
アークデーモンは9体目。
やっぱりみんなも偏りある??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638448019/

34 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 22:46:59.11 ID:oLJ
>>27
あるよ
途中組だけど溢れてるのもいるし持ってないのもいる

35 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 22:49:16.50 ID:ph6
>>27
うちはワイキンが1凸、カイザー3凸で残りは完凸4体、他は4凸だわ
わりと満遍なく引いてる感はあるけどにじくじゃくとヘルクラが90pだった

52 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 23:08:01.39 ID:+oc
>>27
恒常は偏るよね やっぱり
メタドラめっちゃくるんだよね俺のアカウント
ほんでエンペラー未所持

59 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 23:13:19.67 ID:j5o
>>52
エンペラーは化ける可能性がありそう

73 名前:ホイミン速報:2021/12/02(木) 23:19:31.34 ID:gpV
>>27
めっちゃ偏ってるぞ
ついこの間おにこんぼうを初ゲットした

カイザー手に入れたのも割と最近だから育ててない

126 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 00:10:44.08 ID:3h3
>>27
恒常は全部あるけどメタドラだけ未だに無凸なんで困ってるな
それ以外は全部凸が進んでるし半分は完凸してる
 偏ってる方が大半ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲