【DQタクト】勇者一行がクリア出来る気しないんだけど!みんなヤンガス入れて攻略しているよな!

2021年12月04日
242 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 06:53:23.02 ID:Zh3
あぁ俺も御一行クリア出来ない
クリア動画に1凸ドレアム、1凸ゼシカ、1凸セラフィ、完凸メタドラ、完凸ヤンガスのPTがあったが、下4体は揃ってるがナシアムなんで完コピも出来ないし、その代替も見当たらない
で無凸のドルマゲスは使えないよね
レベルも79だからレベル上げの段階だけど
バランの凸はどうでもいいがこのくらいの難易度はクリアしときたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1638448019/

249 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 07:29:41.06 ID:ewz
>>242
このヤンガス抜きでクリア出来る動画ないかな。完凸だが今からヤンガス育てたくない。

275 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 08:26:27.56 ID:kNk
>>249
今後もヤンガス使われからあげたほうがよくね
攻略動画参考するなら完凸ドレアム以上の活躍するぞ

251 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 07:35:12.19 ID:SUP
>>242
マァムに2000弱出せるやつ入れれ
俺はイカでいけた

252 名前:ホイミン速報:2021/12/03(金) 07:35:33.71 ID:VOG
>>242
ストーンマン入れる構成はどう?真っ先にポプヒュン落としてストーン盾にダイ落としてクロコはマダンテ、マアムはみんなでボコ
ダイいないときついのかもだけど
 ヤンガス大活躍ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲