【DQタクト】才能開花の属性耐性アップは上げるべき?他人の攻略を参考にするなら慎重にあげろよ!!

2021年11月24日
154 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 17:24:01.82 ID:9hS
流れに乗っかって教えて欲しいのだが
才能開花の属性耐性アップと全ダメージ軽減って強化させてる?
強化したら敵の攻撃ターゲットが変わってしまって
他人の攻略参考にする時に困る気がして手をつけられないままなんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637548211/

155 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 17:35:05.21 ID:DG/
>>154
大体させてる
闘技場でよく使うキャラは特に
ターゲット変わるんかな。実感したことはないが

158 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 17:59:11.36 ID:SPy
開花した時点で0.1%とか上がってるから無耐性と比べるとターゲット変わってるし気にせず上げたら

159 名前:ホイミン速報:2021/11/22(月) 17:59:51.98 ID:MCm
AIは耐性と残りHPみて行動してるから慎重にな
 開花で少しずれが発生するかもですから注意ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲