【DQタクト】バラン配布の場合結晶5個で完凸出来るのか?配布でもSランクだともう少し必要になるんじゃないか??

2021年11月24日
621 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 19:12:57.19 ID:j5v
バランて配布で母体確保したら
結晶5個で完凸できるって解釈でいいんだよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637404888/

628 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 19:36:22.52 ID:baV
>>621
おそらく
ただ、あと5キャラ追加で結晶10個必要の可能性もある

634 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 19:44:45.13 ID:I7U
30日に実装される、バランの紋章交換所で残りの5枚を交換する可能性を否定できない

646 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 20:08:16.94 ID:5Tf
配布Sだから10個要ると考えられる
お知らせに「純血の竜の騎士ミッション」ってあるから残り5個はマァムと同じようにミッションこなしてゲットするんだろう。多分
 なるべく簡単なミッションにしてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲