【DQタクト】今のギルドの仕様はコンテンツになっていないよな?これでも新しい刺激になるから批判は起きないんだぞwww

2021年11月23日
287 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 11:03:05.33 ID:7kG
現ギルドの仕様

大量にジェムを割った順位を競わせ、順位を表示します
見た目-城、エンブレムだけが少しだけ変化します

報酬 大量にジェム割を強いられる環境なので、ジェム大幅なマイナス

ひどすぎw
コンテンツにまるでなってない
ようみんな怒らんなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637404888/

288 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 11:05:34.33 ID:1RG
>>287
今までほぼソロゲーだったからね
こんなんでもちょっとは刺激になる

291 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 11:08:17.75 ID:8eQ
ギルドのジェム割云々に関しては
今まで割ってた人は同じくらいイベ中は割ってるし
割ってない人はギルドに入って強制に感じてるなら
下位ギルドにいけばええだけだし
変わるのは50位以内の切磋琢磨しなきゃいけない
廃課金くらいだろ

292 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 11:08:30.38 ID:L7d
ギルドの報酬をよくするとそれはそれで荒れるから今は様子をみている状況だろ

419 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 14:27:40.28 ID:IAz
怒るわけないだろ
ギルドのためのジャム割してるアホなんておらんし
 ここから新しく何か展開するかもですし。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲