【DQタクト】コラボ新規勢がスタミナ足りなくて苦痛を感じている!以前はもっと酷かったけど今もまだまだ酷いよなwww

2021年11月23日
238 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 09:45:30.24 ID:jmu
コラボから始めたけどランクアップ素材足りな過ぎてスタミナ足りんわ
イベントも回りたいし40割しても全然足りなくてキツい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1637404888/

246 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 09:58:40.43 ID:pHa
>>238
自分もまったくないから
必要最低限Gで買っちゃってるわ
ランクアップ2倍来てもイベ回るのでいっぱいいっぱいで
なにもできんわ

295 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 11:15:58.42 ID:jmu
>>246
仕方ないからなんぼかゴールドも使ってる
コラボキャラばっか使ってるから英雄の珠とか秘石とかもたらんたらん

247 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 10:00:23.37 ID:6jo
前はもっと酷かったよー
虹の宝石なんかほぼドロップしなかった

322 名前:ホイミン速報:2021/11/21(日) 12:07:12.62 ID:cQl
詰まっていた開花をええやっと1つクリア→次の面クリアするには特技上げやランクアップ必要→しかし通常時にイベント差し置いて1回スタミナ20使ってもたった1~2個とかしか入らないので全然成長させられず長期停滞

このループになってキャラの育成がメチャ不自由なのが、タクトのクソな所(いくら増量中に貯めておいても限度がある)

 コラボは新規の促しもあるはずですので住み着いてくれるような整備がほしいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲