【DQタクト】メルトアよりグレートドラキーがほしいんだけど!!闘技場とかでドルマゲス対策になるからメルトアは必要なのでは??

2021年10月27日
64 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 05:33:27.87 ID:rCF
メルトアは別にいらんからグレキーだけ出やすいガチャ別に用意してくれよ
グレンデルの時も思ったけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

101 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 07:48:00.17 ID:fAN
>>64
本当にいらんのはアローインプのバーターのクリフトだろ

88 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 07:20:52.72 ID:I/N
メルトアめっちゃ強いなHP高いし耐久性ある上にグランドクロス範囲のドルマ強いわ
欲しいな当たらんかな

99 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 07:44:16.37 ID:2l9
ドルゲマス対決で5ターンかかった
相手にするとクソうぜえw
避けられない攻撃で対策立てたら何とかなるが、
ドルゲマスは早いから先に対策キャラが落とされることもw

100 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 07:46:31.36 ID:1P2
4マス移動でこのすばやさでみかわしその上優秀な範囲攻撃
みんな引くわな

103 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 07:54:33.89 ID:cBv
ドルマゲ対策?メルトアで体技ごろしの特技からの
ラプソーンの体型って体技ごろしだろ?
てことは特性であとはわかるな?
 メタがすぐ来そうなのは怖いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲