【DQタクト】インフレを見越して虹色のオーブが使えない!放置しすぎたからそのまま虹色のオーブ縛りでもしてしまうか?www

2021年10月27日
186 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 11:50:37.13 ID:bY1
開花21階までしか進んでないのですが、
ランク4で放置してるメタドラ5凸になったので、
さすがに開花させてあげた方がよいでしょうか。

今後のインフレ見越し(+エリクサ病)で虹オーブは31個あります。
ミサイルが今後も有用であれば…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1635167494/

191 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 11:57:00.69 ID:ERk
>>186
31個は草
4個くらいキープしておいて後はバンバン使った方がいいぞ

194 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 12:05:01.92 ID:f8u
逆にしない理由が見当たらない

195 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 12:07:27.27 ID:xRL
そのまま虹オーブ縛り頑張りましょう

197 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 12:08:29.85 ID:sYp
インフレ見越してなら虹オーブもインフレして今ほどの価値はなくなるかも
どうせ虹オーブは墓場まで持って行けないんだなら使える時に使っちゃおう

203 名前:ホイミン速報:2021/10/26(火) 12:42:32.84 ID:AAQ
虹オーブ縛りプレイで配信者になろう
 31個も貯めれたのはすごいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲