【DQタクト】ヤタイゴーストはどこが周回効率いいんだっけ?追憶になったんだからどんどんドロップしてほしいよなwww

2021年10月27日
541 名前:ホイミン速報:2021/10/24(日) 23:55:32.46 ID:e3U
ピックアップAすら引けてないからバトロの為にゴースト集めしようと思うんだけどどこ回るのが一番効率良いんだっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1634982111/

546 名前:ホイミン速報:2021/10/25(月) 00:33:05.45 ID:Qk6
>>541
俺は9-6回ったな
とにかくFランと思えないくらいに落ちないんでシンドかったな

545 名前:ホイミン速報:2021/10/25(月) 00:30:09.42 ID:8Q2
タクトは客を遊ばせるより
客からむしりとるだからなぁ

551 名前:ホイミン速報:2021/10/25(月) 01:03:57.42 ID:sQp
宝石、特技書、モンスタードロップ率
クエスト経験値とゴールドの獲得量
全て一回見直せ
何でもかんでもいちいちケチるな

552 名前:ホイミン速報:2021/10/25(月) 01:08:09.47 ID:6we
2倍2倍って元が少なすぎるんだよな
元を少なくしたり効率悪くしてキャンペーン感出すの本当好きなこのゲーム

553 名前:ホイミン速報:2021/10/25(月) 01:10:27.77 ID:C/g
2ヶ月過ぎたら見向きもされないキャラぱっかり
 実装当時は全然ドロップしないと阿鼻叫喚でした。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲