【DQタクト】無課金初心者だけどS選択チケットは誰がいいの?無凸でも使い勝手がいいキャラ教えてくれ!

2021年09月27日
767 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 22:49:54.62 ID:4QC
おととい始めた無課金初心者なんですが
S選択チケットみたいのは誰を選ぶのがいいですかね
やっぱりエスタークですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632477038/

769 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 22:54:25.38 ID:KxA
>>767
シドーかりゅうおう
エスタークはちょっと型落ち

771 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 22:57:22.07 ID:Y2D
まだ始めたばっかなら手持ちにもよるけどりゅうおうかアリーナがいいんちゃうかな
シドーやミルドラースは高難易度ではいいけど初心者のうちはあんまり使いにくいかな
アリーナりゅうおうは開花前提

772 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 22:57:27.39 ID:dvV
現状S誰が居るのか知らんけど何もないならとりあえずシドー
エスタークは所詮ただのアタッカー枠なのでいくらでも代用がいる

774 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 23:00:22.69 ID:Yp3
のちのち開花の扉やるだろうからりゅうおうがいいよー。開花の扉に必須のキャラだし普段の攻略にも使えるし汎用性高い。
 シドー辺りはまだまだ役立ちそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲