【DQタクト】銀ももんじゃの完凸が出来ない?あまりにもドロップしなさすぎて諦めてる人が多数??

2021年09月27日
334 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 11:13:52.33 ID:uSK
ももんじゃ4凸で妥協することにしたけど、それでも尻尾出ない
回るとこないしつまらない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632477038/

623 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 18:59:55.04 ID:qR5
これ運営もんじゃのしっぽの排出率絶対にミスったろ

完凸出来てるやつ全然おらんやんけ

628 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 19:03:08.05 ID:DkW
>>623
マント完凸と剣100こ集めたところで蹴っしよ含めて10Pしか無かったわ
下ブレてるんだろうけど今もひたすら4回割で人喰い箱とか集めてんのに4凸もギリ間に合うかどうかでいくらなんでもしんどい

641 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 19:09:10.62 ID:qR5
>>628
俺もマント完凸と毎日40割はやったけど全然足りてないから下振れのせいだけじゃなくて、運営が雑に確率設定したと思うわ
 なかなか完凸が進まないようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲