【DQタクト】ダイの大冒険のソシャゲが始まったら人が流れてしまうのか?プロデューサー次第で新規は付かないから問題ない可能性も??

2021年09月27日
237 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 07:58:04.09 ID:eYM
ダイの大冒険ソシャゲの出来次第でもっとうつるだろうね。ドラクエの敵はドラクエ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1632477038/

253 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 08:42:48.23 ID:zCg
>>237
ダイは開発がゲームスタジオだからある程度のクオリティが保障されてる期待の新ゲーだけど、プロデューサーがアイツだから絶対、新規付かないよ
スクエニのソシャゲに慣れてるユーザーならアイツがプロデューサーやってる時点で絶対避ける
ゲームの内容ではなくプロデューサーの人格や言動で批判されてるのアイツくらいだろ

255 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 08:51:08.33 ID:EIC
DQ8~や星ドラのプロデューサーだろ

256 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 08:53:32.63 ID:3lw
プロデューサーなんか気にしてゲームしてる奴なんてマイノリティだろ
お前このゲームなんか1年間プロデューサー不明だったんだぞ
毎日P誰だ?誰だ?って疑心暗鬼の中遊んでたのか草

267 名前:ホイミン速報:2021/09/25(土) 09:21:41.68 ID:wIO
ドラクエ全体のチーフプロデューサーだぞ
 世代が違うという意見もありそうですが特定世代には刺さりますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲