【DQタクト】育成ゲームなのに育成出来ないの辛すぎないか?素材やオーブが全く足りないのは地獄でしかないなwww

2021年09月20日
628 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 23:46:49.72 ID:j7F
育成ゲームで育成出来ないとか何なんだろうな
シューティングゲームでタマ打てないみたいな感じ

フォレストとか試してみたいのに試す余裕が全く無い
何をやらせたいゲームなんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631897362/

629 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 23:52:03.65 ID:EcR
>>628
それ
もってて使いたいのに育てれない、つらいよね。
闇鍋ででたらめハーゴン育てたいけどオーブ2個いまさらつかうのは…

649 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 00:33:00.43 ID:gYC
>>628
育成ゲームってそういうもんじゃないの?
素材やゴールドを集めながら、やりくりしてくって普通かと思ってた

戦国戦ゲームとかに例えると、拠点の城すぐ最強強化!武将全員すぐ最強育成!
とか無いでしょ

669 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 01:15:23.42 ID:k5B
>>649
育成のやりくりを遥かに下回って、何も進まんレベルに俺はなってるかな
オーブない状態でS4大渋滞
金ないから開花・ランクアップ・錬金なんもできん
特技書1キャラ200冊くらいいる多すぎるからすぐ底をつく
秘石の取得が限られすぎ

やりくりって原資がある程度ないと出来なくね
すべてがすぐに底をつく状態はバランス悪い

やりくりをある程度させるだけのバランスが出来ていない
高難度出すけど育成させない、でもその先に開花用の育成素材がある

仮に今の状態でやりくりするとS4で止めて特技+8くらいで止めておけになるから
クソ雑魚すぎて、高難度でも闘技場でも使いもんにならん

やりくりをする=クソ雑魚のままでいろ

おかしいだろこれ

800 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 10:01:17.65 ID:L0P
>>628
闘技場のステージ効果で全てのモンスターがS7特技+10とかの効果ついたら面白そうなのにな。
倉庫番のキャラのお試しができていいと思うんだが。
もっとも、課金してる奴がふざけんなーって騒ぐんだろうな
 戦略ゲーだからこそもっと色々なキャラを使いたいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲