【DQタクト】スラリンガルを使った攻略動画が少ないから弱い?追撃運ゲーで攻略動画を見たいヤツなんているのか??

2021年09月20日
578 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 21:34:36.85 ID:Gz9
スラリンガル使った攻略動画とか全然上がらないところを見るとやっぱりイマイチなんでしょ?
それとも来週の闘技場でスラリンガルが溢れるよていなの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631897362/

580 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 21:37:08.62 ID:hys
>>578
あえて追撃運ゲーして勝ちましたとかどこぞのもの好きしかやらんでよ

582 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 21:39:11.68 ID:+Cu
追撃運ゲーの攻略動画なんて見て楽しいか?
攻略動画なんて無くても突破できるのが追撃運ゲーなんだよ

586 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 21:47:48.25 ID:pif
ギガデブ8をリンガル入りで攻略してるやつあったで

612 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 22:49:57.61 ID:YXP
開花の扉33巻をメタドラとスラリンガルでゴリ押ししてる動画あるぞ
あナルもギガデーモン戦で使ってるな
 運ゲーでよければスラリンガルで問題ないということができそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲