【DQタクト】物理キャラが開花来たら強そうなヤツはいくらでもいる?カイザードラゴンやトロルキング来ないか楽しみだわ!

2021年09月21日
630 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 23:53:03.47 ID:5vk
物理キャラのカイザードラゴンやトロルキングなんかは開花来たら強そうよな おにこんぼうもなんとなく会心キャラで化けそうな気するけどれんごくちょうは強くなる未来が見えんな
完凸してるのれんごくちょうだけやからめちゃくちゃ強くして欲しいわ てかれんごくちょうだけ10凸以上してるんやけど 腹立つわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631897362/

632 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 23:56:19.48 ID:ENG
>>630
おにこんぼうとトロルキングは見ただけで腹立つし
開花なしでええわ

633 名前:ホイミン速報:2021/09/18(土) 23:57:56.84 ID:5vk
>>632
まぁよっぽど強くないと使いたくないキャラ達よなw 確かにアイツらに虹オーブ二個食わすのは躊躇するw

655 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 00:47:04.70 ID:IoN
>>630
奇数たーん息の威力、移動アップ
息のこつ
メラ属性20%アップ
扇の炎、ときどき息属性ダウン
これでお願いします。

660 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 00:55:24.32 ID:IoN
>>655
あっ息のこつ
もっとった、使わないからわからんよな

692 名前:ホイミン速報:2021/09/19(日) 04:38:05.68 ID:MJI
>>630
うちではベスキンがそうだった
開花くる前に11凸してた
今では闘技場のドレアムキラーとして大活躍中
 どんどん開花が増えてほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲