【DQタクト】変身後の「竜王」より変身前の「りゅうおう」のほうが活躍する!開花のハードルが上がっているからゾーマの調整がどうなるのか気になる!!

2021年09月17日
627 名前:ホイミン速報:2021/09/16(木) 00:02:37.83 ID:nDQ
ギガデーモンでもりゅうおう大活躍じゃねーか
変身前のほうが使えるってどう考えても調整ミスってるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631665189/

628 名前:ホイミン速報:2021/09/16(木) 00:05:21.41 ID:89+
>>627
まぁりゅうおう並の開花貰った奴って未だに居ないからな
りゅうおうでやりすぎた反省で多少開花性能落としてるし

629 名前:ホイミン速報:2021/09/16(木) 00:06:36.77 ID:Axr
魔王開花、りゅうおうでめちゃくちゃハードル上がっちまったから
ゾーマ、デスピサロ、ミルドラースの調整は運営かなり腕の見せ所やな

631 名前:ホイミン速報:2021/09/16(木) 00:14:55.69 ID:QiM
>>629
ゾーマはときどきMP回復と死絶の美学や

633 名前:ホイミン速報:2021/09/16(木) 00:19:29.58 ID:9yB
ゾーマはMP回復着くだけでも全然変わってくるな
 今後の才能開花が気になりますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲