【DQタクト】スラリンガルとメタルドラゴンによる追撃が楽しすぎる!!高難易度も運ゲーに持ち込めるから用意したいwww

2021年09月17日
450 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:26:49.22 ID:+uL
開花33巻
メタドラ、スラリンで楽勝クリアできた
ダブル追撃まじで気持ちィィィィ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1631665189/

461 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:36:59.14 ID:R/t
>>450
レベリング終わってないからためせんが高難度も持久戦に持ち込めるとこなら全部このタッグで抜けれそうやなw

469 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:42:34.23 ID:+LN
運ゲー否定って言ってもドラクエなんだから会心もミスもあるんだから折り合い着けながら遊ぶしかないだろ

毒とか眠りが入るまでのリタマラとか、メタドラ追撃の攻略も開花32巻とかだとわりと一般的な方法だと思うし

メタドラとスラリンのW追撃とかは半分ネタみたいなもんだと思うけど、やるとしたら両方同時に発動狙いじゃなくて10ターンの間に合計5回発動させてダメージ底上げとかそんな感じの運用になるんじゃないのかね

475 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:48:50.46 ID:W0C
>>469
本来数十ターンはかかるところ追撃がうまく出てくれればもうちょい少ないターンでいける、みたいな感じかな?
追撃出なくて天井ターンまで行くのが嫌でやり直すとかはさすがにないやろけどw

479 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:53:47.19 ID:s8y
>>475
メタドラを使うことによって追撃を除くダメージ効率の減少加味してなくて笑う
しっかりしてくれよ

480 名前:ホイミン速報:2021/09/15(水) 19:54:54.50 ID:+LN
ナシリンガルだから試せないけど、身替わりのとか回復役のMPが切れる前に削りきるとか、MP温存の素殴りと追撃で削りきるとか、もしW追撃ならそんな感じの運用になりそうな気がする
 なんでもスラリンガルとメタルドラゴンの時代が??
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲