【DQタクト】メタドラ2凸だけど才能開花はするべき?竜王とメタドラはよく比較されてるよなwww

2021年08月14日
390 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 22:27:04.97 ID:U88
才能開花この中でどれすべきだろう?
りゅうおうだけ全て開花してて他のSは手付かず
メタドラ2凸だけど最有力!?

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628725141/

395 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 22:35:28.54 ID:6rb
>>390
竜王 無凸120で竜の炎ばつぐん1500でるよ

404 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 22:52:54.05 ID:M8f
個人的にはメタドラ推すからなぁ〜
今3凸運用しとるけど、雑に扱っても強いからな
且つ、運ゲーが出来る
まぁ開花はどのキャラもそれなりに強いからな…

408 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 23:03:57.56 ID:U88
>>404
メタドラ3凸でも充分強いんだ
メタドラ竜王ベスキンで悩んでたけどメタドラにしようかな
開花素材全然無いから慎重になってしまうわ

410 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 23:14:14.35 ID:yxK
メタドラが4凸以上なら迷わずメタドラだけど
凸数考慮するとベスキンかな
激減2属性での運用ならベスキンかなりタフだし
MP豊富で1回の戦闘で5回はプレス出来るし
凸4でも等倍900抜群1400程度は出せるよ
 メタドラの凸次第ですが竜王推しですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲