【DQタクト】ダークドレアムのつるぎはHP盛りするべき?ドレアム持っているなら絶技やグラゼロ上げにいってもいいよな??

2021年08月14日
587 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 11:32:26.47 ID:OHL
スライムで試してきた

ダークドレアムのつるぎ絶技16% グラクロ8%
グラクロ1301 絶技424×5

バトルアックス こうげき力23盛り
グラクロ1291 絶技403×5

破壊の鉄球
グラクロ1316 絶技410×5

となりました。
うんやっぱりここ底辺の集まりだなと実感した
少なくともA武器よりは圧倒的に強いし破壊の鉄球とも見劣りしない汎用ある仕上げにしっかりなってるわ。

ここの一部の試してもいないのに感覚で話すゴミを信頼しないように気をつけた方がいいわ
まともな方にはアドバイスしておきます

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628725141/

607 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 11:59:25.58 ID:GKz
>>587
これ見る限り大して変わらんからhp盛りが正解だなやはり

617 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 12:04:35.87 ID:0QL
>>607
HPもりにしたらダメージ出ないぞ

590 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 11:39:29.55 ID:zlu
HP盛りてアホやろ
プラチナソードとかとせいぜい100くらいしか変わらんやん
将来的な完凸まで見据えるなら絶対絶技盛り
会心5%で壊れるのは絶技なんだから

598 名前:ホイミン速報:2021/08/13(金) 11:48:58.88 ID:piX
完凸ドレアムはHP盛らなくても耐えるしグラクロ盛らなくても闘技バギ弱ほぼワンパン 盛るのは一つよ
 やはり火力寄りに盛るのが良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲