【DQタクト】8月開始勢の新規でも幻の大地ベリーハードをクリアした猛者!この編成でもクリアできるのはすごくないか??

2021年08月14日
321 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 20:18:17.94 ID:+KB
ようやっと幻ベリハクリアー!
8/1開始にしては頑張った、記念にクリアPT貼らせてくれ!
notitle

notitle

notitle

notitle

notitle

notitle

notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1628725141/

324 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 20:24:56.53 ID:wNN
>>321
この程度でもクリアー出来るのか
この画像は永久保存版だな
よくやったよ!おめでとう!すごいよ!

332 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 20:39:18.88 ID:+KB
>>324
ありがとう!もう燃え尽きたからしばらくはテキトーにスタミナ消化するだけにする、ゾルディック家と戦闘した直後の団長の気分だわ

328 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 20:32:09.99 ID:wTa
おめ/(*=・x・ノノ゙☆パチパチ
消さなくて済んだね
これからも楽しんでこうぜ

361 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 21:23:45.62 ID:xVI
おめでとう
少ない手持ちで頑張ったのが見て取れていいな

323 名前:ホイミン速報:2021/08/12(木) 20:24:36.81 ID:B+p
それもこれも全部虹オーブが足りない、モンスタードロップしない、虹石も無い、ゴールドも無くてみんなイライラしてるのが原因だな 運営さんよろしくお願いします
 8月勢でもクリアできるのはすごいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲