【DQタクト】開花の扉の10は地獄級くらいの難易度でいいの?初心者はどのSランク交換を視野に入れたら良いんだ?

2021年07月15日
118 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:22:52.46 ID:Pzt
開花の扉10って、とくぎ強化クエの地獄級くらいの難易度なのかな
しかし、ガチ初心者が手に入れるべき英雄・魔王系ってシドーは論外として実際なにが良いんだろうな
無凸で回復も攻撃もできるプリン・フローラとか、使いやすくて今後の開花が期待できる竜王・ゾーマとかなのかね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626128232/

124 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:30:37.03 ID:mwG
>>118
Sの無凸1凸より4凸くらい&才能開花のキラパン育てろ強いから

130 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:34:34.00 ID:XCM
>>124
性能関係なしにアイツは育てるよ
5好きだし相棒みたいな感じだ

128 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:33:27.44 ID:IqF
>>118
エスタークじゃないか?自己完結できるし
交換できるかわからないけど

132 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:40:34.09 ID:aVn
>>118
たしかに1キャラだけって言われると結構難しいな
巨大ボスならエスタークとかガボとか
開花ならシドーミルドラ
汎用性ならゾーマとかビアンカとか
才能開花早めにきそうなのは竜王ゾーマバラモスアリーナクリフトあたりか
まあ好きなの選べば正解だな

144 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 11:56:37.04 ID:YFC
>>118
エスターク一択じゃね?

387 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 16:55:48.83 ID:kge
>>118
亀レスだが新規はエスタークやな
ドレアムLSより汎用性が高い
手駒が揃ってないうちは編成難易度が高いドレアムパよりエスタの方が使える
あと将来的にドレアムパのサブにもなれる
 エンドコンテンツですから焦らずじっくりいきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲