【DQタクト】1周年の新規組はうまくいけばみんなに追いつける?どのゲームも新規を大事にするのは当たり前じゃない?

2021年07月15日
158 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:21:28.78 ID:hKP
1周年新規組って上手くやれば俺らに追いつくよな
ダークドレアム3凸以上でリセマラ終わらせて初心者チケでエスターク
毎日100連でセラフィをゲットすりゃもうお手上げ
バトロは放置でいいし過去イベは復刻する
俺らがベスキン、にじくじゃく当ててた枠がリズ、ゴッライに置き換わる
これヤバない?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626128232/

164 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:27:36.04 ID:Pzt
>>158
新規を呼び込まないといけないんだし、ソシャゲで後続が優遇されるのは別に問題ないだろ。どのソシャゲでも同じようなもんじゃないか?

169 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:31:46.65 ID:hKP
>>164
優遇するのはいいけど追い越せる可能性があるのは年功序列で成り立ってる日本社会への冒涜と言っても過言じゃない

178 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:38:10.31 ID:3op
>>158
虹のオーブは絶対量が少ないから厳しいよ。
キャラ揃ってないと武器取れないコンテンツもクリアできなきゃ萎えるだろうし…。
リセマラは否定しないが。

186 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:44:24.63 ID:hKP
>>178
1周年新規ッズは課金して買えばいいんだが?
このレスで分かる通り結局自分目線でしか物事を語れないんだよ
もっと視野を広く持って他人の意見も尊重しような

204 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:59:45.17 ID:3N9
>>186
課金前提か…
それは言う通りだわ。
虹オーブかえるのねw

202 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:58:56.47 ID:lZN
>ダークドレアム3凸以上でリセマラ終わらせて
新規ってチュートリアル3,000、配布3,000の6,000ジェムでしょ?
ハードル高くない?

215 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 13:10:19.72 ID:x2I
>>202
飛びこえられないハードルではない
どうしてやる前から否定するんだ?そんなに新規ッズに追いつかれるのが怖いか?

232 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 13:42:38.42 ID:FG8
>>215
このゲームほど先行者アドバンテージ大きいところもないから、
追いつきたいならどうぞ血ヘド吐きながら頑張ってくださいとしか

人権配布モンスに、徹底して絞られている虹オーブを始めとした育成素材、厳選した錬金装備、
どうやってこれに追いつくんだよ

234 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 13:45:31.11 ID:V5n
>>232
おいおい急にムキになってどうした?
俺がお前の気に触れることなんかなんか書いたか?そうだったら謝るぞ?
 復刻の常設もありますし追いつこうと思えばいけそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲