【DQタクト】闘技場の話をよく聞くけど報酬は美味しいの?無課金だったらほぼ必須のSランクモンスターがいるじゃん?

2021年07月15日
53 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 09:49:08.94 ID:XCM
闘技場の話よく出てるように感じるけど闘技場の報酬ってそんなにおいしいの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1626128232/

56 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 09:54:42.89 ID:MF9
>>53
トマホーガーとかいらないならがんばらなくてもいいんじゃね
俺は1日1回のミッションだけやってる

60 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 10:04:30.64 ID:XCM
>>56
欲しいけど参加だけでもメダル貰えるから続けてれば必ずとれるでしょ
ランキングやトロフィー限定報酬だったら欲しくてもあきらめるけどなw

3回参加の800ゴールドはいらないのか?
ゴールド余ってるか俺より更にライト勢なのかな

65 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 10:17:20.06 ID:DZy
適当にやってタダで使い勝手良い完凸トマホーガーを手に入れられるからな…

適当にやればええと思うが

67 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 10:23:39.73 ID:Pzt
はぐメタの鎧とトマホーガーはもちろん、マーブルンも何だかんだで開花で活躍しているからな

とりあえず中段オート×3なら無課金でも何も考えずにできるから、それで十分じゃないかね

77 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 10:41:21.66 ID:XCM
>>67
いや俺はオートだと最下でも負けるw
参加メダル地道にコツコツがんばるよ

161 名前:ホイミン速報:2021/07/13(火) 12:25:13.27 ID:4P1
無課金にとっては継続さえしていればジェム使わずに確実にS級の完凸を得られる数少ない機会
 トマホーガなど使い勝手のいいキャラがいますよね!
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲