【DQタクト】ゴールドパペットがかなり有用な可能性はあるよな!!MP渡せる性能は高難易度で役立ちそう!

2021年07月03日
279 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:13:13.40 ID:OLK
というかゴルスラよりゴルパぺのがやばいきもするんだよなー、、、、
MP補填ってやばいよね。ゴルパぺにヘナトスやらルカ二つけてさげつつ
MPをあげる・・こいついるだけでかなり難易度簡単になりそうだね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1625120202/

283 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:19:21.08 ID:fUe
>>279
パペットってどれくらい渡せるの?

290 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:30:37.96 ID:/z1
>>283
lv90で35回復だったよ

291 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:38:28.56 ID:OLK
>>283
完凸LV80で40だとかきいたわ。

286 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:21:32.28 ID:nO1
>>279
便利だけど五体編成の中に入れる枠がなぁ

300 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:50:58.55 ID:42c
ゴールデンパペット有能じゃないですか!
欲しい!

301 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:53:51.47 ID:/z1
ゴールドパペットlv90まで上げながらメモってたんだけど
lv50 25回復
lv70 30回復
lv90 35回復
だったからlv110まで上げれば40回復かな
MPパサーは体技だから特技レベルを上げても回復量には影響無し

完凸までいけば回復量が+10されるからマックスは50回復ってところだね

305 名前:ホイミン速報:2021/07/01(木) 23:58:21.88 ID:OLK
>>301
開花とか高難易度で相当つかえそう。
ゴルパぺもやばいときたか・・・
 オンリーワン性能は確保しておきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲