【DQタクト】現時点で限定キャラは36体も出している!?年間で40体弱も出すのはヤバすぎじゃない??

2021年06月30日
158 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:07:06.13 ID:OJm
現時点で36も限定出してるのか
周年までにあと2限定は来るだろうし年間38くらいになりそうだな
0.7%一点狙いガチャを10日弱のハイペースで実装の中でこれ毎度完凸してるトップ連中凄いわ
運次第じゃ現ナマ1000万余裕で飛んでる
まぁMMOとかストラテジー上位陣の課金額と比べるとこれですら可愛い世界だろうけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624875071/

160 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:13:36.42 ID:Rqd
このゲーム新規は置いといて無課金ですら実際0.7%ガチャだからかなりきついよな

161 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:15:19.36 ID:m8t
>>160
意味ねぇ

164 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:19:53.68 ID:anH
無課金は復刻100連確定か闇鍋S確だけを回すから100連で100%以上の確率で入手だぞ
 恒常入りは全く考えないスタイルに見えますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲