【DQタクト】タクト攻略で有名なYoutuberが引退表明はマジ!?コメントでメンタルを持っていかれて仕方ないんじゃないのか??

2021年06月30日
82 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 00:15:39.60 ID:uVL
ぽみろんのマーブルンを2凸りゅうおうに変えて20巻クリア
思ってたほど手こずらなかったからもうちょっと進めるな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624875071/

165 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:33:09.11 ID:uB5
ぽろみんタクトやめたのマジか

166 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:45:05.08 ID:ftm
>>165
まぁこれだけ嫌味とか言われたらやる気無くすよな
初期の頃はマジ神と崇められ今じゃ凸数多いだの特技レベル高すぎるだのもっと編成難易度下げてくれだのワガママ凄いからな

まぁもし誰かやめても他がやるから大丈夫だろう
そしてまた嫌味言われてが繰り返す

167 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:45:52.53 ID:Orv
ま?
無いでしょ

169 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 10:46:40.06 ID:oca
>>167
Twitter見てみろ

173 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 11:21:08.45 ID:8MV
ぽみろんのコメ欄にありがちなうんちコメント
・○○抜きのクリア動画お願いします
・クリアおめでとうございます!○○は持ってないので私はここで諦めますw
・はあー○○持ってないとやっぱり無理なのか…
こんなコメントばっかだとやる気なくなるわな

174 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 11:23:22.65 ID:O+B
いろんな動画参考にしてるけど、ぽみろんだけは別格だよな
神がかってる
次点ナル

177 名前:ホイミン速報:2021/06/29(火) 11:40:06.25 ID:Qyj
ぽみろんの詰め方は美しい。マジ神
 youtuberが引退しちゃうと勢いが減る可能性出て怖いんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲