【DQタクト】開花の扉20階の攻略はマーブルンでいいよね?凸がかなり必要だと思うけど準備はできているか??

2021年06月30日
43 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 21:52:03.26 ID:vlV
20階ってマーブルン4凸じゃないとムリよね?
ぽみろんでやってみたけど

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1624875071/

47 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 21:54:35.23 ID:wkt
>>43
無理
バギ激減にならないとフォレストに狙われて落ちる

49 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 21:57:46.11 ID:gqq
ナルのは4凸じゃなかったよ

63 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 23:09:36.30 ID:LAz
20階は火力高いならゴリ押しでも結構楽にいける

64 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 23:14:00.11 ID:ZrX
マーブルン使うなら4凸必要だけどマーブルン自体使わないクリアの仕方もいくつかあるよ

俺が実際クリアしたのはみかんの動画の
キラマ2キーファアムラーポイズンリザードセラフィのパーティーで動画の終盤を少し変えるやり方
あとはマーブルン使わずにりゅうおうマッシュ達で使う動画も面白かったよ

76 名前:ホイミン速報:2021/06/28(月) 23:59:15.54 ID:LeV
youtubeで煮込みGamesの動画みろ
ドラゴンバゲージで身代わり戦法なら
マーブリンの凸はいらん
火力足りなきゃりゅうおうの才能開花で左とればいい
 マーブルンの凸が必要ではないようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲