【DQタクト】なぞのカケラ100個たまったから凸をしたい!魔王オルゴデミーラとシドーのどちらを1凸にするべき??

2021年06月14日
328 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:23:26.67 ID:jS7
やっとなぞのカケラが100個になるんだけど、無凸の魔王オルゴとシドーのどちらを1凸にするのが正解なんだろーか?
手持ちのデインアタッカーは1凸レオしかいないからシドー?
詳しい人教えてください!

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623489525/

329 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:25:29.37 ID:S4j
>>328
俺ならオルゴ
シドーは無凸でも死の吐息あるだけで有能だし

330 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:27:19.64 ID:cdi
個人的にはオルゴかシドーどちらか引いて1凸にしたらもう片方に使うかな

ただそのどちらかを引く前に使い所が来るかもしれない

331 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:29:32.28 ID:SoH
オルゴやな
ちなみにシドーはデインアタッカーとしては使いもんにならんぞ

332 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:30:15.20 ID:uH8
1凸でシドーにデインを期待はできない。
2ターンだけだけど高難易度で3マス動けて死の息はくのはあり。
あとは闘技場で6マス先に叫びをあたえられる。
開花でつかうのはもっぱらシドーだけどね。闘技場ならオルゴかな。
高難易度ではシド―が人権並に活躍できる。
 魔王オルゴデミーラが選ばれやすい感じですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲