【DQタクト】ドロップが下振れで全然ドロップしない!このまま継続するべきか休むべきか迷うんだけど!

2021年06月14日
313 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 10:55:17.74 ID:YjH
キラパン急に下振れして全然落ちねえ
下振れした時ってどんなことやってる?俺は別に根拠なんかないけど

①難易度変えてやってみる
②別のステージやってみる
③アプリ立ち上げ直してみる
④そのままやり続ける

とかやってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623489525/

314 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 10:58:32.75 ID:i5d
>>313
その日は諦めて確変きてると思った日に石割って一気にやる

315 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:01:29.98 ID:SoH
下ブレというには収まらんくらい全然泥しない時あるよな
俺は時間テーブルあると思って数時間置いとるわ

316 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:04:00.10 ID:7p9
落ちる日は3連続が何回もあったりで一気に進んだから、落ちない時にやり続けるはしたくないな

317 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:05:16.62 ID:7p9
ガチャでもそうだけどさ

318 名前:ホイミン速報:2021/06/13(日) 11:06:00.67 ID:b3x
何やっても意味ないからそのまま続行
確率20%だとして綺麗に5回に1回落ちる方があり得ないから下振れは仕方ないものとしてる
 一旦休憩するのもよさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲