【DQタクト】メタルドラゴンの才能開花の使用感はどんな感じ?ミサイル追撃は高難易度でも十分通用するのか!

2021年06月11日
416 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 11:16:36.15 ID:pqc
メタルドラゴン開花させたいんだけど使用感どんな感じ?
勢いで虹オーブ2つ入れてるから虹オーブ無駄にしたくない気持ちと虹開花素材無駄にしたくない気持ちとせめぎあってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1623121379/

421 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 11:27:31.98 ID:y4l
>>416
弱いよ
ミサイルの射程が1~3ならまだ高難度で使えたかも
闘技場でも決定力ないし打ち漏らし処理係にしかなれないし鈍足のせいでそれすら微妙

428 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 11:43:28.91 ID:pqc
>>421
うおおおおおん!
虹オーブは捨てたと思って諦めるか…
発表されたときにオーブ注ぎ込んだ自分を殴りたい

432 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 11:47:02.49 ID:nJO
>>428
十分高難度でも使えるべ
ヘナトス覚えさせてそれだけ打って追撃待ちしとけば
mpもかなり節約できるし

430 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 11:45:51.40 ID:wfc
>>421
完凸素早さ400超えを鈍足ってw

440 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 12:18:57.36 ID:y4l
>>430
完凸で400って遅い方なんだが……

444 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 12:26:47.35 ID:wfc
>>440
君は鈍足って言ったでしょ?

マスランで前後するが、完凸次元竜や完凸デボラとほぼ同じ素早さが鈍足なの?

456 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 12:37:15.56 ID:y4l
>>444
例にあげたそいつら素早いと思ってんのか?物理アタッカーとして一級のガボやキラマ2にには1凸で負けてるんだし比べたら鈍足と言って差し支えない
厳密には物理じゃなくて体技アタッカーだけど

463 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 12:45:51.95 ID:NoG
>>456
最速キャラより遅いやつは鈍足なら、ほぼ全てのキャラが鈍足ということになるな

674 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 22:38:01.53 ID:ttf
>>463
素早さ103位のメタドラは「鈍足」だろ

693 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 23:16:35.33 ID:wfc
>>674
それ才能開花の素早さアップ+95含めてない順位や

469 名前:ホイミン速報:2021/06/09(水) 12:52:07.64 ID:wfc
>>456
ガボはともかく1凸キラマ2よりは早いわw

別にメタドラめちゃくちゃ素早いとは言ってないぞ俺はw
鈍足に引っかかっただけや

 使い勝手は悪くないとは思うんですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲