【DQタクト】才能開花にゴールドがかかりすぎて辛い!ベビーパンサーのストームクローをなんとか覚えさせたいんだけど!!

2021年06月03日
351 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 05:26:48.39 ID:h0M
ベビーパンサーの攻撃力20上げるのに7,200Gもいるのか!
今A闘技場やってるし完凸レベルMAXだけどとてもじゃないけど金回せないぞ。ストームクローが11,800Gって高すぎだわ(><)Sランクならわかるが…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1622373871/

367 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 10:06:21.59 ID:N5X
>>351
それ道中のもひっくるめての値段だぞ

370 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 10:24:59.87 ID:zfK
>>367
道中の光ってる箇所全部開放しないの外側の解放できなくね?

352 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 05:54:35.38 ID:Cfl
ストームクロー威力285%で11800G
やむをえないのかもしれない(´・ω・`)

354 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 06:02:07.41 ID:h0M
>>352
うん…(´・◡・`)
ただゲリュオンとガボがいたら、恐らくA闘技場かコスト制限縛りでしか使わないのよね
才能開花楽しみにしてたけどゴールドが足りなすぎるよ、、ランクアップや特技で大変なのに

355 名前:ホイミン速報:2021/06/02(水) 06:19:51.31 ID:Cfl
>>354 エンドコンテンツ的位置づけだと割り切るしかないのかもね(´・ω・`)
 エンドコンテンツと割り切るしかなさそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲