【DQタクト】『竜王』が基本特性をいきなり3つ持ってくるとかおかしくない?完全にインフレ加速していてワロタ!!

2020年08月09日
436 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 17:44:55 ID:Z46
てんでダメダメ
どのモンスターもまず基本がなっちゃいないんだ

持ってないもの、基本特性…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596783563/

632 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 18:35:18.86 ID:aUP
たいして強くもない特性の2ターンのみ3歩といきなりバイシオンで歓喜乱舞してるやつだらけなの見るとやっぱりスレのレベル低かったんだなぁってよくわかる

959 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:10:47.09 ID:RIr
あのキラーマシンさんとダースドラゴンさんの
基本特性は何でしたっか
AI二回行動とかでしょうか

967 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:12:03.04 ID:5UL
常に移動3で基本特性無しにすれば竜王強い!って意見だけだったと思うんだけどなんで同レアなのにこいつだけ特性として与えたんだよ

970 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:13:03.46 ID:8lv
他のキャラにも基本特性あるだろ
HP+10とかすばやさ+5とか

975 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:14:27.03 ID:5UL
同レアなのに竜王だけいきなり基本特性3つって言えばよかったか

981 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:16:33.18 ID:pfb
竜王移動3でも素早さ遅いから敵散らばったあとに範囲攻撃で全然意味ないよ
 竜王限定なのか今後どのモンスターにも来るのか注目ですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「竜王SPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲