【DQタクト】EX竜王の攻略方法を教えてくれ!『キラーマシン』か『りゅうおう』を用意すれば勝つことが出来るぞwww

2020年08月09日
22 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 16:08:13.58 ID:/Yc
EX竜王の攻略教えてください

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596783563/

23 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 16:09:07 ID:wE8
>>22
ストーンゴーレムでかばう

31 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 16:12:53.25 ID:hfU
>>22
両端に構わず竜王を回復前に倒す
キラマの会心待ちで余裕

48 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 16:18:04 ID:6+a
>>22
最初にサイドの二体倒してから竜王を倒す
キラマ、ドロル、りゅうおういたら余裕

345 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 17:20:21.97 ID:lK1
EX竜王簡単すぎてがっかりだわ  15000台でも全然勝てるし
カンダダ周回とかおもんないから せめてEX竜王周回にしてほしかった
PvEだし 小学生向けのゲームだな

558 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 18:19:43.70 ID:j40
EX竜王強すぎるわ
周りのやつも硬すぎるし

565 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 18:21:05.64 ID:Iki
EX竜王勝ったと思ったら1060回復とかされて草生えた

969 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:12:49.98 ID:2ou
つかダースはEX竜王を見越した特効キャラだったな
せんねつでHP半分から一気に削り切れるように
運営のシナリオ通りw

974 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:14:24.66 ID:N3H
>>969
とは言っても煉獄魔弾のがダメージ出るからな
呪文耐性×3の状態でも
まあ煉獄魔弾がイカレテルだけやけど

977 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:15:58.87 ID:m4L
キラマもそんな感じ キラマとダースいたらex竜王さん瞬殺ですし
 今後もガチャモンスターはイベント特効用になりそうですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲