【DQタクト】『りゅうおう』と『竜王』てどっちの方が強いの?どっちも強いけど火力だけで見るならやっぱり??

2020年08月09日
846 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:40:22.64 ID:Dct
初期りゅうおうと同じ傾向やけど、竜王強い!って言ってるのは引いて喜んでる奴が何も考えずに言ってるだけだからな。
何処が強いとか言ってるやつがいないのがここの常。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596783563/

893 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:54:49.34 ID:Egb
結局
りゅうおう>竜王 って結論でいいんか?

897 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:55:24 ID:Dct
>>893
まぁ、そこは間違いない。

918 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 19:59:56 ID:3IE
リセマラは竜王凸1とりゅうおうが最低ラインなの?

923 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:01:16 ID:Dct
>>918
逆だろ。
りゅうおう1凸と竜王。

926 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:01:50 ID:PJ8
2-1まで進めれば合計40連は出来るからな
最初の20連で竜王とりゅうおう引いて後半で竜王凸

936 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:04:32.27 ID:3IE
>>923>>926
どっち凸ってもいい感じかとりあえず竜王凸1とりゅうおう目指して頑張ります

939 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:05:08.89 ID:ozX
竜王言うほど強い?
まだ育ててる途中だけどさ
素早さなくて使いにくい
りゅうおうのが使いやすいような

942 名前:ホイミン速報:2020/08/07(金) 20:06:42.11 ID:N3H
>>939
周回の竜王
高難易度のりゅうおう
こんな感じじゃない?
言うほど圧倒的に周回に便利じゃないしそこまで急いで何を周回するのかよくわからんけど
竜王の性能から考えて基本高難易度では使えない
 りゅうおうを持ってる人は無理に竜王を狙わなくても良さそうですね。
 
「ガチャ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲