【DQタクト】魔王オルゴデミーラとじげんりゅうとガボはどれがおすすめなの?無凸での話なのか1凸前提かでも変わるよな??

2021年05月19日
378 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 07:45:49.73 ID:9EB
オルゴとじげんりゅうとガボならどれがおすすめなんだ?
タクポをどれに使うか迷ってる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621231698/

381 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 07:50:49.65 ID:+Zy
>>378
じげんりゅう
攻撃力もあるし物理付けても使える

382 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 07:53:50.33 ID:i65
>>378
全部持ってるが1凸前提なら確実にじげんりゅうやね
ウエイト50で破格の強さだと思う
闘技場もクエストも大活躍してる
今回の高難度も1600超えのダメージ出てるよ

386 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:01:34.62 ID:QrN
息盛りか レベル120にすればもうちょい火力上がるし強いな

389 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:13:34.77 ID:fsd
息でそんなダメージ出るってすごいな…

392 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:23:59.07 ID:A9R
この後ガボに瞬殺されるんですね分かります

388 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:11:04.24 ID:Llj
>>378
全部あるけどオチェオール金できてたらガボ一択 高耐久ガボは闘技場高難度で大活躍間違いなしやでぇ
 ガボもオルゴデミーラも勝手が良さそうですね。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲