【DQタクト】天魔の斧の錬金は攻撃かドルマ盛りのどっちがいい?攻撃盛りにしても劣化破壊の鉄球だよな??

2021年05月19日
176 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 20:35:16.17 ID:BJt
オルゴ斧ドルマ物理抜群5%、4%、5%がきてしまった

オルゴもエスタークもいないし、どうしたものか‥

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621231698/

227 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 22:01:19.70 ID:SxF
天魔の斧、銀銀金のこうげき盛りできた!

248 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 22:36:51.17 ID:oUq
斧攻撃盛りしてもドルマ以外には劣化鉄球だし
ドルマに使うならドルマ盛りの方がよさそう
だいたい攻撃400守備300で攻撃10とドルマ4%がトントン

254 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 22:41:13.11 ID:VE0
りゅうおうの杖で魔弾盛りして後悔したからS武器に関しては技名盛りはやめる そのキャラの寿命と共に死んでしまう よって斧はこうげきかHP盛りだと思う

266 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 23:00:41.38 ID:Rhh
>>254
たしかに技名盛りは今後どうすんだってなるな
ゾーマの氷塊盛りも才能開花でマヒャデドスとか上位呪文が取得できた場合どないすんねんって話だからな

270 名前:ホイミン速報:2021/05/17(月) 23:08:39.83 ID:VE0
>>266
A武器ならたくさんあるし技名でもいいかなって思うけどS武器は基礎スペック高いし貴重だから将来考えたらもったいなく感じちゃう
 劣化破壊の鉄球と言われても使える部類だと思います。
 
「未分類」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲