【DQタクト】魔王オルゴデミーラは強いのか弱いのか!耐久力のあるおにこんぼうと言ったらわかりやすいんじゃないの??

2021年05月20日
411 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:44:35.57 ID:cRX
オルゴを弱いと嫉妬でなく本音で言ってるならリアルで色々問題抱えてそう
HP守備超高耐久で大弱点の完凸デスピ崩壊3回耐えて火力もエスタデスピ狩るのに十分だし鈍足なお陰で配置もしやすく高確率で落とせる
リーダーとしてもかなり使えそうだし流石大魔王様
直近キャラで圧倒的だと思ってたガボより少し個人的には上かな
エスタが長らく高評価なのって耐久重視されてる点もあるがエスタよりカチカチだから総合評価かなりやばい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621231698/

482 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 11:39:28.25 ID:f0u
>>411
攻撃力しか見えないんやろほっとけ

414 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:46:55.64 ID:IVc
ムカデは火力とhpが高くて移動と技範囲が優秀な耐久おにこんぼうだからこれを弱いというは無理があるなw

415 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 08:49:38.94 ID:DjR
ムカデは凸が増えるほど強くなるから無課金にはキツイな

423 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 09:10:55.51 ID:2kZ
>>415
それ 凸の恩恵がでかすぎて1凸じゃ本領発揮しにくいから無課金には厳しい 

430 名前:ホイミン速報:2021/05/18(火) 09:26:44.44 ID:2kZ
ムカデはドレアムきたら???に大ダメージ与えられるキャラとして評価されそう
 火力魔王ですから人気でそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲