【DQタクト】クリフト当たったけど予想以上にゴミで笑ったwww←当時一緒に排出されてたアローインプのほうが有能だからな!!

2021年05月01日
434 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 13:36:58.74 ID:gUB
クリフトって噂以上のゴミだな
三嫁にすら劣る守備力、ベスキン並みの攻撃力、セラフィいたらEランク以下のゴミ。まじでクソフト永遠の馬車要員

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619597709/

437 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 13:58:07.47 ID:rNC
>>434
使ったの登場時のバトロと英雄クエストのみやな

646 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 20:51:13.66 ID:RQ6
>>434
ウエイト20でいいわ

441 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 14:10:18.58 ID:G/6
クリフトはそのうちザオリク覚える気がする

519 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 18:03:32.20 ID:Ahv
アローインプはマジで有能だと思う
クリフトの抱き合わせだけどこいつのが使用率高そう

696 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 22:30:24.97 ID:p4q
>>519
有能なん?
無凸Lv1でずっと放置だわ(^^;

746 名前:ホイミン速報:2021/04/30(金) 03:13:50.87 ID:Xfd
>>696
横でスマンがビアンカいないうちにとってはデイン物理最強はアローインプだぞ
移動時にとくぎのこうげきじゅんびしながらの3マス射程のデインメッタメタつええししとめきれなくても守備下げるし
うち完凸だからゾーマ無凸~1凸ならワンパンだし
 アローインプは当時から有用な話が出ていましたね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲