【DQタクト】今後呪文キャラの復権はあり得るの?←もし復活しても今の呪文キャラが使えるわけじゃないしな!

2021年05月01日
515 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 17:52:14.28 ID:vPR
今更呪文キャラなんて引く気にならないでしょ
どこで使うの?メラならキラマ2の方が完全に強いしバギクロスよりガボの物理の方が強い
タクトは物理ゲーだよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619597709/

541 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 18:42:08.41 ID:sdk
>>515
×タクトは物理ゲー
○タクトは今は物理ゲー
今後を見越せば確実に呪文の復権も来るし現時点で呪文最強アタッカーのマリベルは取れるなら取っておくに越したことはない
そもそもキラマ2はメラ物理なので比べようがないし

543 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 18:43:19.72 ID:COJ
呪文復権あるだろうがその頃には今の性能じゃ型落ちでしょ

554 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 18:51:32.61 ID:sdk
>>543
呪文復権時にピックアップ引けるとは限らんからの~余裕があれば引いとけって事よ
ここの運営は防御力999や素早さ999のステージとか普通に出してくるだろうからな

546 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 18:47:15.62 ID:XzI
呪文が復権してる頃には呪文キャラは移動3がデフォになってそう
 今後のバランス調整がどうなるかですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲