【DQタクト】最近デスピサロとエスタークの評価が逆転していないか?ランクアップをデスピサロにしたけど失敗したかもしれん!

2021年04月30日
283 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 08:57:58.80 ID:EZ4
デスピサロエスタークシドーどれをランクアップさせるか悩んだ挙句素早さ上げる為にデスピサロをランクアップさせたけど失敗だったかも 
デスピサロ今あんま使ってないしエスタークにすればよかった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1619597709/

285 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 09:00:18.45 ID:+Oi
最近デスピよりエスタークの方が評価高い?

298 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 09:22:39.13 ID:EZ4
>>285
俺の中ではエスターク>シドー=デスピかな
エスタークは高火力高燃費でめっちゃ強いし耐久性があるから突っ込んでもまず簡単に死なないし自動バイシオンはやっぱ強い
シドーは射程もあって安定したダメージが出るけど燃費が悪すぎる ジゴスパークが死にスキル
デスピは燃費いいけど物理に対して脆すぎ
弱点メラヒャドってのがキツい

304 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 09:29:39.77 ID:GzP
>>298
それ同意
ただエスタークは1凸が大前提だね
闘技場で相手にいる時も無凸と1凸で感じるウザさが全く違う

287 名前:ホイミン速報:2021/04/29(木) 09:01:48.17 ID:Q9k
デスピとシドーのどっちにカケラ使うか迷ってきた
最近、マホカンタの恩恵が減ってきたしなー
 エスタークの評価があがったのは意外ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲