【DQタクト】大々的にクイズをやってるけどガチャ2回分だよなwww←もらえるだけありがたいんだから素直に喜ぼうぜ!

2021年03月31日
14 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 15:20:54.99 ID:j/M
毎日クイズとか大々的にやってるのにその一周間の報酬がガチャ2回分ってよく考えたらやべーなここの運営の感覚

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616992382/

16 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 15:40:08.43 ID:5bT
>>14
1日3回ジェム割りのスタミナ変換すれば1400にもなるから
1週間で草28個配られたと思ってありがたがっておけばいいんだ

29 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 16:03:02.45 ID:AT2
1周年までにジェムどれくらい貯まるかな。後もう少しで9万貯まる

307 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 08:41:16.46 ID:P2w
スカウト回すゲームなのにジェムをスキップやスタミナに注ぐって勿体なくない?

308 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 08:46:58.37 ID:tEk
>>307
本当に無課金ならジェム貯めたところで引ける確率なんてたかが知れてるから
確実に強化できる物に使った方が有意義

310 名前:ホイミン速報:2021/03/30(火) 08:48:49.99 ID:gYK
スタミナ回復にジェムを使わんかったら何をするんや?
BOXでも眺めとんのか?
 ジェムはガチャに回したいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲