【DQタクト】闘技場復活で無制限だからSランクが大暴れ!ウェイトがないとそれはそれで面倒だよなwww

2021年03月30日
733 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 01:32:17.46 ID:V0Z
ようやく今日闘技場復活か。
なおウェイト無制限な為、桜虎丸の出番はない模様

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616765619/

783 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 09:36:15.16 ID:aqQ
無制限闘技場くるのか( ´△`)キラマデスピターク相手にしなきゃなのか

787 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 09:59:04.11 ID:E51
A級以下大会なら500位くらいなんだが無制限大会だと2000位くらいなんだよな
しかも2イベ誰も取れず+ギュメイ将軍不在だから今回前より順位悪そうだし
無課金には不利な1週間だわ

804 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 10:49:28.14 ID:Qut
無制限杯はなんやかんや楽しい
前回はビアンカが大活躍したわ
ギュメイの強化がまだ終わってないからまたビアンカが出動や

805 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 10:54:01.07 ID:mge
無制限はエスタークゾーマが猛威を振るうやろなぁ
 桜虎丸はまだお留守番にする人は多そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲