【DQタクト】配布ぶっ壊れが多くて無課金に優しいなwww←課金者が呆れそうだけど大丈夫なのかな??

2021年03月30日
693 名前:ホイミン速報:2021/03/28(日) 22:06:06.26 ID:7Ms
次の配布Aは強力なギラ系物理アタッカーがいいな
よろしく運営さん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616765619/

697 名前:ホイミン速報:2021/03/28(日) 22:15:19.30 ID:hE9
>>693
トマホーガー「わいは・・・」

715 名前:ホイミン速報:2021/03/28(日) 22:57:03.50 ID:7Ms
>>697
いやトマホの物理は無属性だからデボラの劣化版みたいのが欲しいなと

694 名前:ホイミン速報:2021/03/28(日) 22:07:00.98 ID:YyY
ここの運営はウエイトこと知らないからな

699 名前:ホイミン速報:2021/03/28(日) 22:18:14.09 ID:ryc
他のゲームだったら桜虎丸トマホだいまどうみたいなぶっ壊れ配布しないぞ
本当に優しい運営さんだよ

734 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 02:25:24.88 ID:D0r
>>699
課金してる側は飽きれてるよ。
ウマ娘のギルドがあって、ギルドポイントで盛り上がってたわ。
タクトとかどうでもいい感じだったけどね。
ちなみにキラーマシン2の上位種は10体ぐらい控えてこの性能だからな。
魔王も英雄も上位種いねーぞ・・何考えてるんだここのバカ運営。
技もdqmslからぱくってるかんもあるから誰かに助言してもらえよ。

735 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 04:58:59.12 ID:4rl
>>734
キラマ2はロビン2だからつえーんだよ
マジンガより強くて当然、仲間モンスだからな

777 名前:ホイミン速報:2021/03/29(月) 08:54:38.32 ID:8Aa
>>735
マシン系の強さが打ち止めになりますよAI2回行動ないですしキラーマジンガでてもキラマ2より弱い?それはないでしょうね
 ウェイトの概念が壊れそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲