【DQタクト】だいまどうのかしこさやHPが中途半端じゃない?リーズレットクラスだとガチャキャラになるのでは??

2021年03月23日
676 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 18:55:59.10 ID:XUr
大魔道かしこさもHPも中途半端すぎて使いどころあるんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616183053/

683 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:02:18.14 ID:OF+
>>676
闘技場なら1ターン目魔力集中で2ターン目バギクロス
ウエイト35でワイキン無凸くらい役割はできるんじゃね

685 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:03:31.40 ID:P8Q
悪魔系だけで倒すミッションで厄介なバギ弱点が出てくる→だいまどう必須
を狙ってきてるのですね?

688 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:06:02.07 ID:Cj/
Ⅶでワニ顔みたいなやつもだいまどうで出てたな
あっちはマイナーだけど

692 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:07:21.35 ID:XUr
呪文使いでもHPリーズレットくらいはないと使いづらいな

702 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:28:23.28 ID:eXT
>>692
無凸だいまどうのHP635はブラックドラゴンと同じ
ブラドラと同じ伸びなら完凸で793
2凸リーズレット相当だぞ
 闘技場で活躍の予感がしますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲