【DQタクト】だいまどうの難易度がどうなるのか気になる!やまたのおろちみたいに放置されることもあり得るなwww

2021年03月23日
704 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:31:33.55 ID:G+6
問題は難易度なんだよなぁ
オロチの試練みたいに廃課金以外毒じゃないと無理な難易度なら大半のユーザーに放置されるだろ
なんだかんだでオロチもAの中では闘技場でめちゃ強い部類だけど全然みないからな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616183053/

711 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:36:00.91 ID:6LX
>>704
なんで?
そこにシドーガチャが置いてあるだろ?
そこからヘルクラとシドーだせばええんやで?
ヘルクラだけでもいいかもな

705 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:32:27.96 ID:cLo
バギ系多いんだよなあ…

707 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:33:59.61 ID:PuM
バギ系今1番強いのだれ?

708 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:34:33.25 ID:one
>>707
リズ

709 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:35:02.77 ID:Jv+
ワイキンなんてとっくの昔に闘技場から消えたやん

710 名前:ホイミン速報:2021/03/21(日) 19:35:43.94 ID:uw+
もうほとんど死にかけだったワイキンまでトドメさされて… 少し前のエンペラーといい恒常Sいじめられてるね
 恒常の調整もなさそうですしこれは…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲